人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーちゃーく!

 ついに来ました!!コレ↓
とーちゃーく!_d0050363_2123095.jpg
某社の教材です!もう、うれしくってうれしくって♪笑。早速解きにかかる。英語力の低下を実感するsky…orz
今はもう一冊に二回分の添削がついてくるんですね!時代は変わったなぁ。。


******************
 院生さんの検討を受けてきました。
 どうやら師範大学論争について本腰を入れて取り組むことになりそうな模様。春山作樹という東京帝大教授と、青山師範学校長の長谷川乙彦の論争です。要は学問と教育を統一するか否かの論争ですね。私は「目的養成でありながら閉鎖的でない教員養成」を考えたいので、それをやっていくことになったのです。専門的な話でごめーんね☆
 ほんまに院生さんはすごいと思う。毎回毎回ためになるアドバイスをして頂いて頭が下がります。さすが○田大先生!

******************

遅まきながら、決勝戦すごかったですね!新聞とかを読み返しても、なんだか自然と目頭が熱くなってしまいます。年取ったもんだ。

******************

┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ 
┃新┣━┫ど┣━┫し┣━┫う┣━┓時間のあるうちに探したい!
┗━┫居┣━┫う┣━┫よ┣━┫?┣━━━━━━━━━━━━━━━●
  ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛




毎日フレッシャーズという来春社会人向けのメルマガに載っていた家探しの広告。
ホルン人は反応せよ!笑
by blue-clearsky | 2006-08-22 21:10 | つれづれ
<< 移動 6時間 >>