人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採点「バイト」なのか??

全ての人に好かれようとは決して思わないけど、あからさまに排除するのはやめてほしい。
そりゃ、行っている回数は少ないせいもあるけど、教えようともしないくせに4回生だからなんでもできて当たり前のような見方で接しないでくれるかなぁ。
ま、思いこみかも知れませんが。

そんな中で一緒に飲みに行けるかっての!!
絶対あのシステムはおかしい。現場に丸投げはどうかと思うけどね。
育つものも育たないんじゃないんですか?
来れる人が優遇されるんだったら、普通にしてた方がよっっぽど楽だったのにねぇ。
ハイ、以上愚痴でした。

ふざけんじゃねー!!!

たまにしか来ない人は絶対リーダーとかになれんやんか!
もっと研修会を開けやゴルァ!
by blue-clearsky | 2006-08-04 20:18
<< 勉強・パフェ・アンサンブル ワクワクすること、嫌なこと >>