人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

 採点バイトって目が疲れますよね^^;午前中レポを軽くやった後、午後はバイトをしてきました。その後、某デパートで夏物を買う。散財散財♪ホクホク☆

 さて、バトンがとある方から回ってきたので書きます。

1) 回してくれた方の印象をどうぞ

2こ上なのにちょー天然。下手すると俺より年下かも??笑
でもとってもアクティブ!見習いたいものです。 

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
5つ述べてください。

1.25歳→見たまんま。でも心は若いっ♪17歳!
2.平和や平和や♪→法華経ですから♪
3.まじめ→でしょ?
4.努力家→やろ?
5.人情がある→まぁそんな感じ笑。
 

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・思いやりを忘れない
・親しき仲にも礼儀あり
・情に厚い
・人を信じることが出来る
・ありがとうが素直に言える


4) では反対に嫌いなタイプは?

・他人の気持ちにたてない


5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

maimaiさんのような心の広さとお嬢様のようなpureさと中学校時代の先生だった池亀先生のような子供心を持ち合わせた人間になりたいです。


6) つぎの人へバトンタッチ!(一言つき)
だれかもってって~


7)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いませんわよ。


こんな感じですな。
by blue-clearsky | 2006-07-29 21:47 | つれづれ
<< 数独 初会合 >>