人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の向こう

 久々に働いてきました。たかだか2時間ですが。それでもお金のありがたさは身に染みるのでして…。そうそう、直属の後輩が二人も英語科にきました。二人とも時間数結構入っているので仕事ぶりが楽しみです☆私は集中講義やらTOEICやらであんまし行けませんが。。。

 4限の講読後、研究室にレジュメの整理に行ったらいきなしそこで3人くらいの院生さんとプレ検討が始まる…おいおぃ、まだですよ発表は^^;でも貴重なだめ出しもいただけてありがたかったです☆やはり院生は違う!

 まいまいさんがすごいバトンにこたえていたので、私もこたえてみようと思う。シークレットなところは書きません。>バトンの意味ねー!^^;



Q1 いきなり、回す人3~5名(適当に回してください)
 これ、回すの怖いですが、回しますwww

 hottie、えりか、まりへえ、なつこ、見ていたらくわなふさん笑。女性陣ばっかになってしまいましたね。嫌なら書かなくて構いません。m(_ _)mm(_ _)m

Q2 まずは体型

 これ自分のよね?身長176、体重62~65の間をいったり来たり。 BMIだっけ?あれは19~20です。ちょいとやせ気味。標準体重は68だそうな。

Q3 髪型&色

 髪を今月初めに切ったので、さっぱりです!!断固もっさりではありません。
 
Q4 ツンデレ(普段はツンツン2人のときはデレデレの略)派?

 いつもデレデレしてそ。。。

Q5 相手にどうしてほしい?

 頼ってきてほしいなぁ。頼りない人間ではありますが。これからも頑張っていく所存なのでm(_ _)mあと、たまには甘えてほしいところです。。ま、そんなに期待しても無理か。 
 
Q6 どんなデートがしたい?

 うーん、難しい質問ですな。まったりしてたいな、基本的に。二人でおいしいとこ食べに行ったり(もちスイーツ可!)、旅行行ったり…夢はふくらみますね笑。

Q7 なんて告白されたい?

 ストレートかな。心がこもっていればなんでもOKなんじゃないでしょか?
 「ずっと好きやってん…」 とか言われたら良いですね。

Q8 自分の恋愛における長所&短所

 長所:とにかく尽くすかな。絶対浮気とかせんし。

 短所:こだわりすぎ

Q9 毎日の連絡は欠かさない派?
 
 してもいいけど、受ける相手もそれは苦痛でしょ。疲れてるときとかは別になくてもいーんじゃない?

Q10 どんな格好してる人が好き?

 格好かぁ…むずかしいな。特にないです。
 あっ、でも普段ジーンズの子がためにスカートとかで来ると「おっ!」と思いますね☆
 かわいいなぁと。
 あとはなぜか昔から二つ結いの髪型に惹かれます。なんでやろ?かわいいと思ってしまう。
 なんだかエロオヤジですね^^;

Q11 好きな身体パーツはどこ?

 うーん、特にないかな?強いて挙げると華奢な手とか。
 
Q12 正直ここは気を抜いてほしくないって部分はどこ?

 礼儀。親しき仲にも礼儀ありなので。自省も込めて。

Q13 煙草とお酒はOK?

 お酒は楽しめればOK。テンション上がっている子をみるとほほえましくなりますね!
 たばこないなぁ。。。

Q14 勝手に相手の携帯を見る行動はあり?
 
 内容によるけど。メールとかはないやろ。自分がされたら嫌やし。
 てか、その前にそんなことしなくてもよい関係づくりをしたいです。 

Q15 遠距離恋愛は耐えられる?

 ほんまに好きな人やったらいけると思う。そう思いたい。

Q16 ギャンブルでお金を使いすぎちゃう人はあり?

 てか、ギャンブルはストレス解消なら少しはありやと思うけど、はまりすぎはあかんね。

Q17 どんな性格の人がタイプ?

 まじめでいて、かつ子供心を残している人。
 こんな私でも構ってくれる人^^;

Q18 彼・彼女が1つどんなことでも言うことを聞いてくれる
って言ったら何をお願いする?

 常に相手への愛を忘れないでいてほしいな。

Q19 告白する理想的な場所は?
 
 夜、鴨川を散歩しながらとか?
 自分ちとか。まぁ場所のムードも必要やけど、話している雰囲気が悪くないならそこそこなんとかなるんちゃうかな?

Q20 ご飯を食べに行ったら会計はどうする?

 少し多めに出す☆ 

Q21 キスするのに許可は必要?必要ならどちらから誘う?

 別にいらないと思う。 
 
Q22 好きな人ができたらどんなアプローチをする?また成功した!!という作戦はある?

 昔は全然しゃべれませんでしたが、今は積極的に話しに行くようになったなぁ!だいぶその点では変わった気がする。とにかく仲良くならないことには始まらない! 

Q23 恋をした人数は??(片思い有り)

 小:1
 中:4
 高:0←あったら引くわ。。。
 大:ご想像にお任せ←知ってる人はしってるでしょー笑。

 片思いが私も多いです。 しかし、青春だねぇ。一途ですね☆

Q24 何フェチ?
 なんやろー?
 
Q25 好きな人ができたら自分から告白するタイプ?

 もちろんです。それで失敗した例も数知れず。。。

******************

いやぁすごいバトンだ。。みなさんもしよろしければ書いてみて下さいまし。
コメントなどもジャカジャカお待ちしております(^^)/
by blue-clearsky | 2006-06-30 22:24 | つれづれ
<< ホルン漬け キンダーホルン >>