人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定

 卒論第二回目発表が7月4日になってしまいました…^^;まぁ、11日とい手があったのですが、フリッパリーズ大会をすっきり?した気持ちで迎えたいという思いから、敢えて早めにしてもらいました。さぁ、後3週間。がんばります!!ほんまにやばいって!!笑


 今日は朝もはよから某団体のアンサンブルを見にボックスに出現。えらいこっちゃなことになっていました^^;でも最後には何とかなりそうな感じになっていました☆本番が楽しみです!

 指揮者の岩城宏之さんが逝去されたそうですね。早すぎます。心よりご冥福をお祈り致します。

******************
 最近KINCHOのCMが面白すぎます。岸部一徳と大滝秀治の掛け合いが何とも。
 てかラジオ小説父子水がくだらなすぎます…www
by blue-clearsky | 2006-06-13 19:48 | つれづれ
<< フリッパリーズ病 不思議な会合 >>