人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知!!!!!!!!!!!!!!!

 さて、まずはおかげさまで1年経たないうちに10000ヒット越えました。これもみなさまのおかげです。m(_ _)mありがとうございます。今後も精進を重ねて良い記事を書くことに邁進したいと思う所存です。更新頻度が減ったりしてますが、どうぞごひいきの程よろしくお願いします。

 ここからが本題。

<フリッパリーズ大会開催> 
 ついに兼ねてから噂となっていたフリッパリーズ大会を開催致します。皆さん奮ってご参加下さい。フリッパリーズに関してはコチラを参照のことm(_ _)m hotteaいつもごめーんね☆
 もちろん、フリッパリーズだけやホルン四重奏だけの演奏会にしたくはありません。また、出演者をホルン奏者に限定したくもありません。ですので、他の楽器を吹いている方がホルンで参戦ですとか、木管アンサンブルなどをして頂いても構いません。まぁ○ーテルのホルン主催バージョンですな。
 ただ、出来得ればフリッパリーズは多く演奏してほしいところです。フリッパリーズ自体は全36曲ありますが、そんなにできるわけはないので、15曲くらいを目処に考えてはいます。何ぶんこの曲は一曲当たり2分弱という短さなので、もっと曲数が増えるかもですが…。
 サマコンが一段落してテスト直前でもありますが、現役の皆さんもだうぞ!

追記:フリッパリーズにはいろんな曲の種類があるので、やりたい曲のタイプがあればおっしゃってください。こちらでおすすめの曲をお知らせ致します☆

                            記

 日:2006年 7月9日(日)
 時間:13時30分開場、14時開演 (16時半終了予定)
 場所:○き会館(予定)
 出場資格:K大生・他大生・OB・アンサンブル問わず。この会の趣旨に賛同する者。また、 フリッパリーズをできれば吹いて下さる方(強制ではないですが)
 
 
 演奏会終了後に希望者でコンパなんかも考えていたりします。こちらもどうぞ。

 
 ※出場したい方は、なるべく早いうちにお名前・やりたい曲・編成などを私の方までお知らせ下さい。下のコメント欄に書いて下さっても結構ですよ☆非公開でも可です!
 ※フリッパリーズの組み合わせに関しては、まだ詳細は未定です。どの曲をやるかも未定です。やりたい曲があればおっしゃってください。また、音源聴きたい方は私までm(_ _)m
by blue-clearsky | 2006-07-09 23:59 | 音楽
<< 想いの交錯 ☆フリッパリーズ大会前日!!!!!☆ >>