人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れ

 2限の般教初回からさぼったskyです、みなさんこんばんは☆いかんなぁ…。まぁ単位は揃ってるんですがね^^;

 NII氏に最近skyさんのブログの内容はありきたりですとお叱りを受けました。だってありきたりな生活なんやもん。そうそう毎日ネタがあるわけではなしに笑。以前のマリエデビューが彼的にははまったらしいですが…。今後のマリエに期待と言うことでうまくまとめておきます。

 明日はボザを吹いてきます!!楽しみ☆

 


 超私信

 今日ボックスで話したAさんへ。わかるかな?

 しんどいのはほんまにわかるからいつでも愚痴ってください。飲もう、うん。
 飲んだら俺も愚痴になりそうやけどね笑。

 明日も良い一日でありますように☆そろそろ長文を書きたいなぁ。でもネタが…orz



 
 ある程度の人にはお知らせしたのでここで改めて。


 本日、正式に内定通知書をいただきました。
 来春からはたぶん7~8割方の確率ですが静岡の生活が始まりそうです(静岡市ではないですが^^;)
 お世話になった方ありがとうございます。
 これからも精進していきたいと思います。

by blue-clearsky | 2006-04-15 00:58 | つれづれ
<< 木管の方へ 怠惰なスーザン >>