人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skyのみなさんのおかげです

 真っ昼間からの更新なskyです、みなさんこんにちは☆晴れてるけど寒いのはつらいですね。

今日は(今日も?)肉じゃがをつくりました☆手前みそですがおいしかったです笑。でも自分でつくるのってついつい食べ過ぎちゃうから節約になっているのか全然わかりません。そういうことってないですか??>特に男性陣

******************

 最近会っておらず連絡もとっていない人の近況を知りたいのだが、いきなり「最近どーよ?」とメールするのも憚られる、という経験はないだろうか?
 就活はエントリーシート書くときも説明会行くときも基本一人なので、寂しさが募る。その点でいろんな人と繋がりを持っていたいと思うのだが、いつもいつも親しい人ばかりに構ってもらうわけにもいかず(>おいおい!)最近会ってない人ともメールとかをしたい、などと思ってしまうのだ…。就活生に限らず上のような場合皆さんだったらダイレクトにメールとかします??

 なんだか質問ばっかりになってしまったな。。。^^;



 ついに内々定1号が出ました。それもこれもみなさんのおかげです。この会社は1月下旬に受けた一番最初の会社です。塾業界ですが。
 もちろんもうしばらく活動は続けますが何はともあれ嬉しいです。
 ES見てくださった諸先輩方ありがとうございます☆
by blue-clearsky | 2006-03-31 16:11 | 就活
<< マリエdebut!! 1080秒の面接 >>