人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめあめふれふれ

 明日から別の意味で合宿に行ってくるskyです、みなさんこんばんは☆さぁ、これから準備に取りかからねば!!
 場所はなんと三島より東!しかもいろんな鉄道会社を乗り継いで行かねばならないのです。。
 明日は午後から研修ゲーム、グループディスカッション×2、そして夜は社員と懇親会ってな予定。その翌朝は作文を1時間以上かけて書くらしい^^;18日のお昼に解散です。まぁ、選考ってことは忘れて楽しんできたいです♪

 本日は午後からボックスで楽器を。当たり前ですが誰もいません(^_^;)ショボーン。やはり一人で吹くよりは合奏してなんぼと思う。はやく一般に入りたいなぁ!どこ入ろ?

 では明日は早起き!

 明日も良い一日でありますように☆

PS:なんか明日という単語を使いまくりました^^;



第13回東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美
ホルンアンサンブル定期演奏会 
開催日:3月31日(金)午後7時開演 
開催場所:日暮里サニーホール
料金は800円くらい

PROGRAM:
1.QUARTETT FOR HORNS(ON MOTIVES BY R.WAGNER)より1and2
2.SUITE POUR QUARTET CORS EN FA/ボザ
3.DER KLEINE SUITE FUR 5HORN/E.SEYFRIED
4.TRIBUTE TO JAMES CHAMBERS/C.McDONALD
5.IDYLLE UND JAGERLUST IM WIENER WALD/R.HUBER
6.SUITE FOR 8 HORNS/R.PRESTI
7.GRAND CANYON OCTET/E.EWANZEN

下線部引いたとこなんかどうでしょう?>特にNII氏!!
まぁ、場所が場所なのでアレでしょうが…^^;しかも行くとしたら泊まりがけ??

****************
さらに追伸

公文の「教育を考える」というMLから

東京にいるピアニストの方がニューヨークにいる学生をレッスンす
るという、世界初の遠隔地レッスンの試みを見せていただく機会が
ありました。
東京からのアドバイスを受け、確実にニューヨークでの演奏が変化
していく様子を目の当たりにし、テクノロジーの可能性と拡がりを
体感しました。
いろいろな形で音楽が楽しめる時代だからこそ、同じ空気を感じ、
音を楽しむ時間を共有することが、よりステキに感じられるのかも
しれませんね。

ということで、いやはやすごい時代になったもんだ^^;ホルンのレッスンとかもこんな感じになるんですかねぇ??そしたらかなり良いかも!?
by blue-clearsky | 2006-03-16 19:29 | つれづれ
<< 一部地域を除く 初庄内! >>