人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤解

 久々のoffを楽しんでいるskyです、みなさんこんにちは☆いやぁ、朝早起きせずに済むってなんて幸せなんだろう!スケジュールにさほど追い立てられることがないのは良いですね☆

 今朝も定演のDVDを見てまして、朝からとある人のコメントに泣きそうになりました。そうだったんか…と。
 なかなか人の抱えているつらさって見えにくいですよね。でも逆に心配しすぎるとお節介になってしまいますし…。バランスが難しいところではあります。
 そしてやはりソーランは褒めても褒めても足りないぐらい素晴らしい企画と出来!!ほんとに感謝です☆あのステージに乗れて私は本当に良かった!

************
 昨日は所用でボックスにスーツ姿でしかも段ボールを小脇に抱えて行ったら、とある後輩の女の子に「○ぐろんさんもついにそこまで…」と思われてしまったらしい…。違うんだよ~~!これには訳が。。。

 やばい、そろそろ新聞と手書きの日記帳の空欄が溜まってきた…。ブログをつけるとどうしてもそれで満足してしまうんですよねぇ。むむむ。

 また夜にでも更新するかもです。
by blue-clearsky | 2006-03-12 11:13 | つれづれ
<< 私の庭? あの感動を再び! >>