人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もはよから

 すっかり梅田の住人になった気分のskyです、みなさんこんばんは☆
もうね、京都より梅田にいる方が長い気がしてきました^^;

 午前中面接、午後は説明会というスケジュール。面接も5回目ぐらいになりますが、慣れてきたのか未だにわかりませんね。集団面接が一番いやかなぁ。やはり個別の方が言いたいこと言えて好きですね。1:1だとよりgoodですが☆

 帰りにマネケンのワッフルを食す。たまらなくおいしぃ笑。一仕事終えた後の一服?みたいで良いですね!

 明日も良い一日でありますように☆あっ、ゆうこりん昨日のバトン書いてね~!
by blue-clearsky | 2006-03-10 20:04 | 就活
<< あの感動を再び! バトンの日々 >>