人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!

 荒川静香フィギュア金メダルおめでとう!今までは伊藤みどりの銀が最高だったため、ほんまにすごいですね☆☆☆まずは取り急ぎ~♪

********
何を今更と突っ込まれそうですが、
22日はYRK嬢の誕生日でした☆改めておめでとう☆
2が並ぶとはかなり珍しいね笑。やっとおないや笑笑(^_^)v
素敵な1年になるといいですな(^o^)

********
バボラーク堪能してきました!詳しくはまた書こうかなと思います。
下宿着が0時30分という怒濤のスケジュール!明日に備えて寝ます☆

明日も良い一日でありますように☆
by blue-clearsky | 2006-02-24 09:25 | つれづれ
<< 追いコンを終えて 今楽器が熱い! >>