<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

想い

 ab-bの記事を見て、朝っぱらからしんみりしてしまったskyです、皆さんおはようございます☆ab-bの言うとおり、3回生の時の思っていたことを忘れないためにちょっとだけ書いてみようかなと思います。

想い
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-21 10:03 | 音楽

山積み

 今日は午前中から眠い目をこすりながら部屋の片づけをしているskyです、みなさんこんにちは☆新聞が溜まっていたり、就活の送られてくる資料が溜まっていたり、メールが膨大な量になっていたり、、、うわぁ~ん、ドラえも~ん!(>_<)

More
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-19 13:44 | つれづれ

3年間の感謝をこめて

 ありがとう。


 ほんとうに、ありがとう。



 最後の合奏をしてきます。



 今まで3年間、お世話になりました。
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-17 07:22 | 音楽

前日

 ありがとう、みんな。

 一生忘れないからね。



 行ってきます。



 忘れられない日になりますように。
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-16 23:55 | つれづれ

養生

 合奏始まるまで家でずっとゴロゴロしていたskyです、みなさんこんばんは☆う~ん、早くなおしたいものです。。。

 

More
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-12 23:35 | つれづれ

人の思い

 なんだか最近残念なことが多すぎます

 

More
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-06 23:35 | つれづれ