カテゴリ:つれづれ( 137 )

敢えて書きますが

 今日はバレンタインの中、Z会の説明会に行ってきたskyです、みなさんこんばんは☆そんなもの意識している暇もないぐらいでした^^;>だったら書くなよ!
 夜は夜でバイトだししんどかったです。そろそろ梅田に住もうかなぁ笑。

 選考の関係でもし3次に進めば春合宿に行けなくなりました泣。ホルンパはkkkkkだけになってしまいますが、みなさんがんばってくださいね☆

 明日も昼には南草津に行かねばならないので、そろそろこの辺で。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-02-14 22:32 | つれづれ

希望の味

 さくっと更新なskyです、みなさんこんにちは☆

 とある方のブログに触発されました^^;
 おすすめなお店☆ビストロ希味。ここはいろんな方と実は行っています☆コースは2500円からですが、2500円のものでもお腹いっぱいで食べ切れません^^;

 自分の中で隠れた名店にしてましたが公開しちゃいます☆ぜひともみなさんお足をお運び下さいませ。回し者じゃないですが、ここは絶品です。特に栗の冷製スープとか!!

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-02-07 15:03 | つれづれ

雪と雨とバイトと

 今日は朝からバイトに行ってましたskyです、みなさんこんばんは☆そろそろESを仕上げねば。。。

More
[PR]
by blue-clearsky | 2006-02-06 19:55 | つれづれ

山積み

 今日は午前中から眠い目をこすりながら部屋の片づけをしているskyです、みなさんこんにちは☆新聞が溜まっていたり、就活の送られてくる資料が溜まっていたり、メールが膨大な量になっていたり、、、うわぁ~ん、ドラえも~ん!(>_<)

More
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-19 13:44 | つれづれ

前日

 ありがとう、みんな。

 一生忘れないからね。



 行ってきます。



 忘れられない日になりますように。
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-16 23:55 | つれづれ

養生

 合奏始まるまで家でずっとゴロゴロしていたskyです、みなさんこんばんは☆う~ん、早くなおしたいものです。。。

 

More
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-12 23:35 | つれづれ

人の思い

 なんだか最近残念なことが多すぎます

 

More
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-06 23:35 | つれづれ