カテゴリ:未分類( 5 )

移動

お引っ越ししてます。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-08-25 19:54

採点「バイト」なのか??

全ての人に好かれようとは決して思わないけど、あからさまに排除するのはやめてほしい。
そりゃ、行っている回数は少ないせいもあるけど、教えようともしないくせに4回生だからなんでもできて当たり前のような見方で接しないでくれるかなぁ。
ま、思いこみかも知れませんが。

そんな中で一緒に飲みに行けるかっての!!
絶対あのシステムはおかしい。現場に丸投げはどうかと思うけどね。
育つものも育たないんじゃないんですか?
来れる人が優遇されるんだったら、普通にしてた方がよっっぽど楽だったのにねぇ。
ハイ、以上愚痴でした。

ふざけんじゃねー!!!

たまにしか来ない人は絶対リーダーとかになれんやんか!
もっと研修会を開けやゴルァ!
[PR]
by blue-clearsky | 2006-08-04 20:18

☆フリッパリーズ大会前日!!!!!☆

 GODIVAのチョコシャーベット?みたいなのが新聞に載っていて食べたくなってしまったskyです、みなさんこんばんは☆心斎橋そごうの地下?だかで601円だそうな。

 さて、いよいよ明日になりましたね!待ちに待ったフリッパリーズ大会☆

 明日はどんな演奏がくりひろげられるんでしょう?楽しみ楽しみワクワク♪

 再掲しますが明日は14時開演です。場所はOき会館本館三階です。みなみなさま方お誘い合わせの上奮ってご来場下さい☆司会からおもしろいことになっています☆

明日がよい一日になりますよう。
d0050363_20253061.jpg

[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-08 20:25

不思議な会合

 ニックで扇風機を買ってきました。うちは窓はあるのですが、網戸がないので開けっ放しにはできません。なので今まで頑張ってエアコンでしのいできたという過去がありますorz
やっと買った扇風機がコチラ!d0050363_20421486.jpg卓上扇風機ですが、まずまずの風!よしよし。

**********************
新聞を読んでいたらこんなことが載っていました。
全国まなべ会。真鍋真辺間部…。こんなマニアックな会があったとはね^^;

明日もよい一日でありますように☆

More
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-12 20:46

友だちの定義

 ちょこちょこ今日は記事を書いているのだが、丁度自分が11000ヒットを踏んでしまったようだ^^;何たる偶然!へぇぇ。。

******************

先日も書いたが、重松清『きみの友だち』を最近読んでいる。その中で改めて友だちって何だろうと考えさえられるのだが、皆さんはどう思うだろう?


花井さん:「由香ちゃんが休んでて、寂しくない?」
恵美ちゃんはグラウンドを眺めたまま、少しあきれたふうに笑って、やっと口を開いた。
「寂しくないよ、べつに」
「……友だちなのに?」
また笑われて、きみはムキになってつづけた。
「だって、友だちっていうか、親友だったら、やっぱ一緒にいないと寂しいじゃん」
返事がなかったから、もっとムキになってしまった。
「友だちになるときって……その子とずーっと一緒にいたいから、だから、友だちになるんじゃないの?そういう子のことを友だちっていうんじゃないの?それが親友なんじゃないの?」

恵美「           」



これに対する恵美の答えはまた後日。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-05-25 00:06