響演

 関西吹奏楽コンクールへ行ってきたskyです、みなさんこんばんは☆
朝9時から並びましたがすでに人が100人近く並んでいたのには驚きました!ほとんど全ての団体の演奏を聴き、少し食傷気味にもなりましたが^^;素晴らしい演奏の数々を聞くことができました☆

 演奏された皆さんお疲れ様でした!!

******************

準々決勝で早実に敗れた日大山形主将常川君の言葉

「3年間の思いが入っていた。リードされても、みんなが勝てると信じて戦った。それがうれしかった」

なんかいいなぁと思いました。1年前の定期演奏会を思い出しました。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-08-20 20:44 | 音楽
<< 6時間 TOEIC返却 >>