TOEIC返却

 成績表帰ってきました。まぁ当然の如くスコアは下がっていたのですが何か??でも平均よりは上だったのでよしよし。でも某社の上役を見返す点数は取ることが出来なかった!!!

 くやし~!やはりリスニングをなんとかせねば…。あとは単語力ですね。単語集でも買おうかしらん?また受けよ。

******************

 朝からアンサンブルしてきました。きたぶんに行くまで汗だらだらでした。。やはり金8は楽しいですね。もちろん金5も楽しいですが厚さではやはり金8です☆バテバテですが、楽しんでやりたいです!

******************

さぁ、今日は韓国戦ですね!楽しみ楽しみ!
そして明日は関西大会なのだ!こちらも楽しみ。券手にはいるかな…??

******************
牛乳に相談だのCMはくだらなすぎます。でも一見の価値あり!最初はファンタかなにかのCMかと思いました笑。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-08-19 17:51 | つれづれ
<< 響演 日本強いぞ!! >>