日本強いぞ!!

 日本女子バレーが世界ランク4位のキューバに3-0のストレートで勝ったことがめちゃめちゃ嬉しいskyです、みなさんこんばんは☆いやぁ、すんばらしい!白熱した戦いでしたが、こんなにあっさり勝つぐらい強かったんだぁと驚き!この調子で明日、明後日の韓国戦、ブラジル戦を勝ち進んで欲しいものです☆

 レジュメははじめにを50%書き終えたところ。来月の発表までに無事終わるかしらん?と心配。帰ってきて家ではレジュメをつくらずに数独にはまるという失態。でも楽しいからいいんだけれど…。。

 久々にmaimai様とメール。近くにいると会いたくなってしまいますね!9月まで待とう。

さて明日は朝からあんさんぼー!



内定者のYumiさんから回ってきたばとーん!

結婚するならバトン

1、結婚したいですか?
そりゃぁねぇ。

2、何歳で結婚したいですか?
30までには。
果たして自分は社内結婚なのだろうか??^^;

3、今、プロポーズされたらOKする人がいる。
いる!
ただ、受け入れはするけど今すぐ結婚にはいかないかな。
だってまだ学生ですもの。
まぁ、プロポーズされるような男になれってのが先決ですが何か??

4、プロポーズしたい?されたい?
したいね。
ま、プロポーズ以前の段階ですが何か??>しつこいw

5、どんなシチュエーションでしたい?されたい?
ひどくない状況であればなんでも。
てか、普通それくらいはある程度自然と選ぶだろうし、
絶対この状況ってのは今すぐには思い浮かばない。

6、何歳で子どもがほしい?
現実的な質問だなぁ。。
20代後半で一人いても良いかも。
あとは30代でもう一人とか。。

7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。
特になしですよ。ミチの字は珍しいけど子どもにはいいや。

8、貴方の考える子どもの名前を教えてください。
そんな、まだそういう年齢?でもないのに考えてられるか~笑。

9、どんな子どもに育ってほしいですか?
音楽好き、スポーツ好き。
明るい、人なつこい。

10、自分の子どもと何をしたいですか?
アンサンブル>妄想
キャッチボール・バトミントン・卓球

11、目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
やはり温かい幸せな家庭でしょう!

12、もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
13、もし子供が重犯罪を犯してしまったら?
上記の2つことは考えたくないなぁ。
やはりとことんまで話し合うだろうね。

14、子どもがチャラい人と付き合ってたら?
娘なら嫌だなぁ。妻に相談するかも笑。
息子だったらお前の人生だからしっかり考えろと忠告するかも^^;

15、もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
親からもらった身体!なんて古くさいことは言わないけど
開けたい理由は聞くかな?

16、もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
アホか。シバク。

17、もし、子どもがイジメにあっていたら?
毅然とした態度を取るかな。
いじめている子どもを叱りに行くのではなく、学校側と対応を考える。

18、もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
その価値を問う。

19、将来の子どもに一言どうぞ。
ホルンは楽しいよ笑。

20、将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。
適当に拾ってちょ☆

長かったなぁ^^;そして少し恥ずかしい。
さて、風呂はいろ♪
[PR]
by blue-clearsky | 2006-08-18 22:47 | つれづれ
<< TOEIC返却 日本管打楽器コンクール >>