仙台OFF会

 はい、本日は内定者の方々と市内某所で飲んできました!といっても私を入れて3人ですがなにか?

 19時フォーラス前集合。でも18時過ぎに着いたのでHMVでクラシックコーナーを散策。佐渡裕&シエナのライブDVDを思わず買ってしまう…。だってあの佐渡ですよ!!?アルメニアン全曲とか高度な技術への指標とか入っているんですよ!!?しかも星条旗とかも!

 飲みは一番町のイタリアンレストランで。22時過ぎまでまったりとかつ熱くかたる!お二人ともとても良い方で一緒に働くのが楽しみです☆
 その後は定禅寺通りの24時間年中無休のカフェでさらにまったり。男子校トークに花を咲かせつつタクシーで帰宅。仙台は0時になるとバスも地下鉄もないのです。そりゃそうか。でも住んでいるところがタクシーでしか帰れないんですよね^^;
 最後はかさをお店に忘れるというお約束。

 またぜひ飲みましょう☆次は京都ですよ!!^^
[PR]
by blue-clearsky | 2006-08-14 00:31 | つれづれ
<< 上洛 仙台~ >>