Mしろさんは突然に!

 はい、坐・和民でSんすけさんとSとさんと4人で飲んできました☆

その前はTさんとリプトン~☆







夕方からがちゃさんとあってきました☆もしかすると大学時代で会えるのはこれで最後かもしれないという中、リプトンでお茶してきました!2時間以上も☆旅行の話やら、近況のことやら、ケーキを食べつつ、楽しくおしゃべりさせていただきました。
オランダへ行ってもがんばってください☆エアメールしましょう!

*******************

夜、突然のメールが入る。誰だろうと思ってみてみると、なんとあのMしろさんではないですか!!!ちょっと京都へ寄ったそうで、一緒にワタミへ。
Sとさんと3人で教育の話、就活の話でもりあがる☆熱い!そしてSんすけさんも加わり、Z社とB社の戦略の違いや今後について語る!!貴重なお話が聞けてとてもよかったです!!

23時解散。寂しくなりつつも明日の名古屋に備えるのであった笑。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-08-08 23:48 | つれづれ
<< 名古屋っ!!! 恋がしたい! >>