人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋がしたい!

ビックリしました?何年か前のホルンパ流行語。

恋愛心理テスト。
友だちの所から拾ってきました。なかなかショッキングでした。。



--------------------------------------------------------------------------------

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
→へぇぇ。あたらずとも遠からずかも…。


◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。
→いちおそうかなぁ。。。?確かに愛情は大事!!

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!
→そりゃどうもm(_ _)m

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
→よく言われます^^;

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。
→自分の中では長続きするほうだけどね笑。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!
→むむむ。

◆恋人から思われていること
かわいそうに。
→これひどいよね…orzどーせそうですよーだ笑。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
すりよっていく。
→笑

◆一番大切・好きな人

◆好きではないけど、キープしておきたい人

◆信頼できる人

◆異性としては見ていない人

◆あなたに気がある人

以上5点は書きません^^;こんな項目もあるんやぁってかんじ。あたらずとも遠からずですね。これも。

◆ローレル指数(改)
115でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!
→はい、太りたいです。筋肉つけたいです。ひ弱に見えるのは嫌だなぁ。。


総括:全体的にあたらずとも遠からずだが、現実はそうは問屋がおろさねぇぜってなかんじです☆

さて、学校いってきます!
by blue-clearsky | 2006-08-08 09:01 | つれづれ
<< Mしろさんは突然に! 初亀岡 >>