勉強・パフェ・アンサンブル

 と昨日一日の流れを書いてみました。

 はい、朝から時計台の下で勉強。初めてあそこで勉強しましたが意外と涼しいんですね!いろんな人にじろじろ見られながらも文献と格闘。その後附属で文献を探しつつ、さらに格闘。
 夕方、一通りの文献を読み終えたので、何をしようか考えながらぶらりと三条へ。「あっ、あそこいこ!」と思い立って初めて行ったのが、こちら。
d0050363_9251540.jpg


 そして新聞で紹介されてたチョコレートパフェを堪能。
d0050363_926093.jpg


例の如くスイーツ好きを発揮して参りましたm(_ _)m

 19時からアンサンブル練習。曲が2-1に決定!ワルツは難しいね…。23時までいてあそび吹きもしつつ帰宅。なかなか激しい一日でした!

 さて、今日は文献のまとめでもしましょかね。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-08-06 09:28 | つれづれ
<< かあさんが17才に恋をした。 採点「バイト」なのか?? >>