ワクワクすること、嫌なこと

 旅行がしたくて名古屋に行くことにしました。N村さんと久しぶりに会ってきます☆ひつまぶしを食べる予定☆楽しみです!みそかつも食べたいなぁ。。。やはりおいしいものを食べると幸せになりますよね♪私においしいものは欠かせないっ!

******************

髪を切りました。短いと頭が軽く、かつ風通しも良くなるので万々歳です☆
さっぱりさっぱり!

******************

ひっさしぶりにむかつきました。が、いろんな人が見てるので非公開で笑。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-08-04 20:18 | つれづれ
<< 採点「バイト」なのか?? kkkkkkkkkkkkkk >>