人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたぞー!!

 はい、帰ってきましたよ、三島から。ほんと一日フルに使いました!

 朝9:35分のひかりに乗り込み、11:29分三島着。やはり早くに着きすぎたせいですることがなく、会社の周囲をブーラブラ。すると以前京都であったOGの社員さんが昼食を買いに行くところをほんまに偶然見つける!なので声を掛けて再会を感激しながらいろいろと話し込む。

 12:30。一番乗りの私の次に来たのがなんとあのK松さん!久しぶりです!
 その後ぞくぞくと集まってくる見知った人たち☆研修は一言で言えば楽しかったの一言ですね!やはり人が良い方が多い!そして仙台トークが出来る人も多い!笑。

 10月にまた研修があるので楽しみです☆

 そして23:20帰宅。うひゃぁ。

 明日はレッスンに備えてモツコンをさらい直さねば!がんばろう☆

******************

そうそう、静岡と名古屋駅の写真^^;

帰ってきたぞー!!_d0050363_084322.jpg
帰ってきたぞー!!_d0050363_0101033.jpg

by blue-clearsky | 2006-08-01 23:51 | つれづれ
<< 懐かしいー! 明日は >>