対決を終えて

 13000ヒット達成したskyです、みなさんこんばんは☆ありがとうございます☆今後ともよろしうにm(_ _)m

 朝からTOEICの勉強をして午後の本番に臨んできました!場所は言わずと知れたリッツ!存心館で試験を受けてきましたよ。あいにくの雨の中西大路のくそ長い坂を上り会場へ。自分の席の隣は人がいなかったのでやりやすかったです。
 出来はまずまず。ただ、やはりリーディングは時間内に完璧に解き終えられませんね。あれは慣れと語彙力の問題ですね。
 まずは一山越えて明日からの集中講義に備えたいと思います。その前にレポートも仕上げなあかんのやけども…。

 なんとかこのTOEICの勉強を機に英語の勉強が習慣づけばいいだけどなぁ…。やはりTOEICを毎月受け続けなければならないのか??笑。そりゃ無理だ^^;

******************

オールスターを見ているんですが楽しいですね。
久しぶりに野球なんて見たかも。。やはり新庄には注目ですね!
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-23 19:55 | つれづれ
<< バボラーク見参 いざ決戦! >>