人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ決戦!

 どうも定演前中の再募集が欠けられたらしいですね。コッペリアになるんかな??>めざとい。何はともあれ納得して曲を決められればよいですね☆

 久しぶりに外で楽器を吹いてきました。雨の間の晴れ間というか熱波でしたが、やはり外で吹くのはいいものです。モツコンとコプラッシュをさらっただけでバテバテ。体力おちてきてるなぁ。。もともとあったわけではないですが汗。

 また明日から雨ですねぇ。そんな中府内某所に英語受けに行ってきます。今日は2回目の模試をといたらある程度ペース配分ができ、前回より点が上がったので嬉しかったです。でもやはり昔の問題より難しくなっている気が…。多分学生時代で受けるのは最後だからがんばろう!
by blue-clearsky | 2006-07-22 21:31 | つれづれ
<< 対決を終えて 回されたので… >>