回されたので…

 「子どものサーカス」を借りてきたskyです、みなさんこんばんは☆これは金5の曲で、ヤン・クーツィールという人が作曲したちょー難しい曲!!でも一回やってみたいのでY元様から楽譜を借りました☆超絶技巧いっぱい!!

 久しぶりに外気にあたってきました。まともに外に出るのは4日ぶりくらいかなぁ??みなさんいろいろとご自愛くださいね☆

びっきー氏から回ってきたカラーバトンです。こたえてみます。

■好きな色は?

水色。そりゃぁもちろん!

■嫌いな色は?

真っ赤っか。どうも派手そうで遠ざけてしまう。でもmaiさんからは1回の時USJに行ったときに赤が似合うよと言われ、赤にも手を出そうとしている今日この頃笑。

■携帯の色は何色?

銀。なんかこうしっくりくる色ってないものか。。

■あなたの心の色は何色?

玉虫色。びっきー氏と同じく。

■回してくれた人の心の色は?

最近無彩色になってきているような 。。。^^;
怒ったらごめんなさいm(_ _)m

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
やめときます。拾ってね☆

ものに対しては色って決められるけど、人に対しては色ってなかなか決めがたいものですね。
だっていろいろと変化するでしょ人も。

******************

そうそう、ジャイの働いているところにいってきました。雑炊食べてきました。彼は初め水を出してくれませんでした。意識低いよ!笑彼は店の風景になじんでいるようでなじんでませんでした。彼は大きかったです笑。文章がてきとーになってきた^^;




久しぶりにジュージアに行ったら金管アンサンブルのCDにTong Poo(東風)が入っていた!!!!すげぇ!
この曲はご存じ去年の夏合宿余興でN氏と一緒にピアノ連弾した曲です。
それをアンサンブルでやるとはすごいなぁと笑ってしまいました。そんだけです。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-21 22:42 | つれづれ
<< いざ決戦! 復帰途中 >>