復帰途中

 徐々に良くなってきていると思いたいですが、私が火曜に食べてしまったものが原因で腸が再び荒れてしまったのでまた出直し。。。orz
 なので食事はずっとおかゆお粥okayu…。食欲はあるのにおいしいものを腹一杯食べられないのはつらいですね。

 そんなこんなでずっと家にいました。江國香織『号泣する準備はできていた』を読了。読後感がなんか微妙でした。江國ファンの方には怒られそうやけど。江國さんの作品ってあんな感じの内容なん??
 そして重松清作品へ。

 なーんかリスニングもやってやろうと思ってたんですが、身体がだるかったりすると聞く気が起きませんよねぇ。だからしかたなくGyaoなんて見たり。。
 金八先生に出ていたしゅうの彼女役だった黒川智花が出ている番組があったので見てみる。「ハツカレ」という少女漫画原作らしいものですが知っている人いますか??内容はそのまま^^;もうベタすぎて笑いながら見てましたが何か??

******************

夏空はどこへやら。早く梅雨明けが来てほしいですね!
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-20 10:03 | つれづれ
<< 回されたので… 京響づくし >>