宵山すら行かず

 はい、この2日間家で寝ていたskyですが何か?笑

 一昨々日の夜に39度の熱を出しまして(MAX39.7度)、土曜の朝に病院に行き、点滴をしてもらい、佐渡裕のオペラ蝶々夫人も見に行けず、FNS26時間テレビを布団の上で見ていた私はアホですね。ハイ。
バイトの疲労と早寝をしなかったのと、寒暖の差が激しかったということで(室内と室外の空気の差ね)、ひいてしまったようです。一部筋には食中毒かもと言っていましたが(実際お医者さんも言っていましたが)、風邪がお腹に来るタイプだったようにも思われます。
 熱はようやく今朝平熱に下がりました。差し入れしてくださったTKMありがとう。心配のメールをくれたボザ派の方々やaz、ありがとう。
 みなさんもご自愛下さいませ。>特にaz!!笑
 来週から8月頭にかけてものすごく忙しいことになりそうなので、体調管理をしっかりしたいです。

******************

 今朝hottieからフリッパ大会の写真がアップされているというメールを見て、テンションが高くなりながらブリーフケースを見てみる。高々1週間なのに懐かしい気がした。いやぁ、楽しかったですね。

 さーて、今日は何してすごそうかな?まずはいろいろと溜まっていることをやらなければ…。洗濯物とか笑。今日は山鉾とかどうなるんでしょうねぇ??
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-17 08:02 | つれづれ
<< 時代は進む 祇園祭いきたい!!! >>