祇園祭いきたい!!!

 バイト会場の目の前が四条通なので、いつもお囃子が聞こえてきて集中できないskyです、みなさんこんばんは☆今日は帰ってくるとき浴衣姿の女性ですとか、縁日が出ていてなんだか夏やなぁとほほえましくなってしまいました☆誰か一緒に行きませんか?(笑)

 昨日は13時間労働をしてきました。はい、hottea並です。。労働基準監督署から是正を受けるよ!!一日フルで入るだけでくたくたになりますが、やりがいは大きいといえます。仕事が楽しいってこういうことをいうんでしょうね☆

 そしてこれを書いてるあと10分後からまた1時間バイトです。TOEICはいったい・・・??

************

しばらくとんずらします。また戻ってきます。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-14 20:48 | つれづれ
<< 宵山すら行かず ごっちんとの出会い >>