想いの交錯

 おかげさまで、昨日フリッパリーズ大会が行われました。改めまして、参加してくださった各メンバー様、スタッフとして尽力された方々、そして聞きにきてくださったお客様ありがとうございました☆会場が満席になっていてとっても嬉しかったです。

 主催者としていろいろ動いてきましたが、各所で楽しかったという声が聞けたのがなによりの喜びでしょうか。
 音楽する喜び、みんなと会える喜び、組んだことない人と音楽する喜びなど、そこここにそういった喜びが溢れていたように感じます。始終笑顔が絶えない雰囲気でしたね。

 せっちゃんさんも書いておられましたが、始まるまではとっても楽しみにして待っていたのに、いざ終わってみると一抹の寂しさを感じます。定演の引退ともちょっと違った感じでしょうか。すごい複雑な気分。

 会いたい人としばらくは会えなかったり、音楽出来なかったり。。

 次は9月のアンサンブル大会へ向けて頑張りましょうかね。

 さぁーて、卒論、トーイック、バイト、研修の日々が始まりそうです。気合い入れていこ!!
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-10 09:09 | 音楽
<< ISO獲得 告知!!!!!!!!!!!!!!! >>