フリッパリーズ大会2日前

 とうとうフリッパ大会があさってに迫ってきました!!!みなさん是非ご来場のほどよろしくおねがいいたします☆天気も今ヤフーで見たら曇りで、40%とのこと。あんましふらなそうでよかったよかった!!

 現在バイト前。バイト先のPCから書き込み中。最近やたらとバイトしてます^^;いろいろチケット買っちゃったし、まぁ、しょうがないのですが・・・。発表が終わって一気に気が抜けちゃってますねぇ^^;まぁいっか☆

 午前中府内某所へ健康診断書をもらいに行ってきました。受付のおっちゃんが、
「就職?がんばってな!」と声をかけてくれました。
なんだかこういうのっていいなぁと思いました。
 だって、最近こうした見知らぬ人とのコミュニケーションって減ってません?たとえば、同じ下宿の隣の部屋の人とか・・。古きよき時代には近所づきあいとか、見知らぬ人と話すことになってもすごくよい雰囲気があったと思うんですよね。
 だから今日のこの一連のやりとりになんだか心があったかくなったのでした。こういうのって大事にしたいなと思います。

 さて、明日は朝からふりっぱですかねぇ。




 同期は20人強いるらしい☆ワクワク♪
 
 以上独り言ww。なんか早く内定者に会いたくなってきた!

 そして遅ればせながら今日はたなばた~!酒井格ではないよ。

 果たして雲の上で彦星と織姫は出会ってるんやろか??

 そうであるといいですね☆

******************

ABCのミュージックパラダイス金曜日の23時50分台のコーナーは面白い。
いろんなアーティストの曲を2曲つなぎ合わせるというもの。

例えば、今日のは、
イルカのなごり雪+嘉門達夫は=

「汽車を待つ君の横で僕は~♪」
「鼻から牛乳♪」

くだらなすぎて笑ってしまいます。文字だけだとわかりづらいけど、音楽で聞くと相当受けますよ。
みなさんもご試聴あれ☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-07 20:09 | 音楽
<< ☆フリッパリーズ大会前日!!!!!☆ 働く日々 >>