ショーリにおいしいコーヒーは入れられるのか

 おとといは発表の前日だというのにおいしいコーヒーの入れ方最新刊をひたすら読んでいた自分。星野のショーリを思う気持ちに胸が痛くなりながらも、昨日のゼミ発表直前までかけて読了。ショーリのやることが後手後手に回ってしまって星野を傷つける一方で…。まったく!はっきりしーや!と思ってしまうのです。でもショーリと同じ状況におかれたらきっと自分もそうなるやろし、星野の立場だったら星野の気持ちもわかるのです。うーん、むずかしいねぇ。。。みなさまぜひお読み下さい。

 発表はおかげさまで何とか終了しました。今後の課題としては対象の絞り込みとそれに関わる資料の集め方を考えなくてはなりません。9月中旬の発表に向けて何が出来るかは大変なところですが頑張りたいと思います。

 発表後、突如入ったバイトを22時までこなし、ボックスで吹く。やたら最近引退生が多いのはフリッパ大会のせいだろうと思うと、現役の方には申し訳ない気持ちになるが、あと1週間もないので、ごめーんね☆

 帰宅してみるとなんと内定者向けのMLが始動した模様。社会人に向けて確実に時は流れていると実感。さっそく自己紹介メールを流そうとするもエラーが返って来るというトラップ。むむむ。

 そんなこんなで朝になりました。今日は午後にでっかいものが届くので家にいなければなりません。今更??ってかんじのものですが、生活必需品なのです。うちのは機能していないので、買い換えです。やっと料理がまともに作れる。わーい♪
 ささ、部屋の片づけせな。。。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-05 08:56 | つれづれ
<< 働く日々 明日はハッピョーだーい! >>