明日はハッピョーだーい!

 発表日前日だというのに、論理の矛盾点が出てきて困っているskyです、みなさんこんばんは☆もうなるようになるでしょ。。^^;

 気分転換に大根と豚バラ肉の煮物を初めてつくっています。おいしくできとうかな?
下ができあがりー!煮物は簡単でいいやね☆
d0050363_19483017.jpg


そして今日はルネで本を三冊購入。
 重松清『小さき者へ』、
村山由佳『おいしいコーヒーの入れ方Ⅷ優しい秘密』、そして!
初めて江國香織の本『号泣する準備はできていた』を買いました!
恋愛本ばっかなのがきになりますが。。直木賞受賞作ってのも惹かれました笑。

楽しく読もうと思いまーす☆

******************

ついにフリッパ大会まで1週間をきりました!いろいろ無理言って出演していただいている方に感謝です。みなさんもぜひご来場の程よろしゅうに☆m(_ _)m
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-03 19:33 | つれづれ
<< ショーリにおいしいコーヒーは入... ホルン漬け >>