ホルン漬け

 maimaiさんのとこにはっつけてあった吹奏楽度テスト?みたいなものをやってみた。すると…
あなたは 128.65%
吹奏楽にはまっています。

とでた。なんか100%を越えているとどこが上限なのかわかりませんね?結構マニアックなテストでした^^;

 最近Gyaoというものにはまっている。無料なのにいろいろなコンテンツが楽しめてよい。みなさんもいかがでしょうか。

******************

今日は久々にボックスにながーくいた。朝10時から…。ボザに始まりフリッパリーズを3曲もやってしまった。楽しかったけど、いろいろと関係各所にでしゃばってしまってもうしわけない…m(_ _)mなんだか調子に乗る癖は抜けていない。精進します。

 夜はNIIとk5と唐子へ。珍しい組み合わせだがいろいろと話せてよかった。就活の話やら将来の話やら。そういう歳なんだよなぁとしみじみ笑。
 エネルギーをもらいました!また今週も頑張れそうです☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-07-02 22:06 | 音楽
<< 明日はハッピョーだーい! 愛の向こう >>