キンダーホルン

 昨日は某所でランチ☆おいしかったし、お話し出来て刺激をいただきました!d0050363_2013575.jpg

 今日は府内某所で後輩のレッスンを偶然?聴講。そしたら先生がキンダーホルンを持ってきました!なんと3万円だそうです。めっちゃちいさい!一応B管です。普通に先生はレッスンに使用していました笑。d0050363_20154285.jpg
明日からまた雨みたいですねー!ムシムシして嫌ですが、恵みの雨と思って頑張っていきましょ☆レジュメの方もなんとかできまして、あとは15分の発表に納めるために調節するのみ!よっしゃー!

[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-29 20:17 | つれづれ
<< 愛の向こう 価値観の相違 >>