価値観の相違

 暗くてすみませんが。^^;

 なんか、今自分の中で葛藤が生じております。

 「良い音楽を目指すか、楽しさを追求するか」

 これって団でもずっと提起されてきた問題やけどね。

 改めて考えると難しいよなぁって。

 時間がないのは100も承知。1000も合点。

 でもその中でいかに良い音楽を追求して発表するかで楽しさの度合い?質?も変わってくるんだと思うんですよね。

 楽しさだけの中に何が一体残るのだろうか?と殊、音楽については思うのです。

 吹けないなら吹けない中で、そして限られた時間の中で努力することが結果楽しさにもつながるんじゃないかなぁ。。。それで出来なかったものは仕方がない。

 あー、葛藤。

[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-27 23:55 | つれづれ
<< キンダーホルン 肉じゃがうまい! >>