肉じゃがうまい!

 いやぁ、今日も肉じゃがをつくりましたよ!しかも豚肉で^^;牛は高いのです。。自分で作ったものを食べるのは、外食するのとは違った幸せというか、おいしさがありますよね♪このおいしさや幸せを誰かと分かち合えたらなぁと思う今日この頃。実家帰りたいわぁ^^;別にそこまでホームシックになってるわけではないですが…。

 どうにも体調を崩してしまった模様。疲れが溜まってきてさらにここ最近は雨で今日は暑くという気候の変動がたたっているんでしょうね。養生します。

 発表早くおわらんかなー??

 さんまの踊る大御殿が面白すぎて今更ながら最近はまってます!嫌なこと忘れて大笑い出来ることは幸せですね☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-27 20:48 | つれづれ
<< 価値観の相違 self-centered >>