輝き

 おかげさまで12000ヒットを越えました。みなさんありがとうございます☆☆

******************

 さて、私がOBとなって初のサマコンを終えて今帰宅しました。眠いですね^^;
 
 どうも無い物ねだりをする癖は抜けてないらしく、合奏を楽しめるみんなをうらやましいなーと思いつつ演奏を聴いていました。
 私は昨日スタッフだったので、客席で本番の演奏を聴くことが出来なかったのですが、舞台袖などからも本番独特の緊張感から生み出される質の高く気合いの入った音楽が耳に入ってきました。

 演奏を終えた後輩達の顔は本当に輝いていて、キラキラしていて、素敵でした。そういう笑顔を自然と内からわき出させる吹奏楽という活動というものに依然関わっていけるのは幸せなことだと思います。
当たり前ですが、「今、ここ」を大切にしてくださいね。

******************

 今回一番感動したのはやはりマリアでしょうか。自分のパートのことで恐縮ですが、YKRsoloが決まったときは舞台裏から聞いていて涙が出ました。今までのどの練習よりも素晴らしく吹けてたんじゃないかな。
 あの時の心情はなんとも言い表すことができません。

******************

 さて、みなさん、サマコンが終わったらフリッパリーズ大会がおまちかねですよ~!がんばりまっしょい!

 明日もよい一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-25 07:38 | 音楽
<< self-centered あれから一年 >>