恋の相手

 とかって書くとドキッとしました??ww

 今日は雨でイヤーな感じでしたね。まぁ農家の方にとっては恵みの雨だと思いますので、何事にも長所短所がありますよね。

 夜は父親の一言で、家でよく食べていた鶏肉のトマトソース煮をつくりました!d0050363_2011119.jpgおいしいおいしい!うまくできました!

 食後はPARMというアイスを買ってきたのでいただく。美味なり!アイスはたまりませんね☆d0050363_20123337.jpg


******************

 今日ミリオネアを見ていて、関根勤さんが、最近のテーマは「妻に片思い」とおっしゃっていて、そういう夫婦ってきっと暖かいだろうなぁと年甲斐もなく思ってしまいました。
 つい先日も新聞で、「一生妻に恋したい」のようなコピーがあって、そんなことできるわけねーとか思いながら、でも出来たらいい関係になるんやろなぁともおもいました。
 でも、昔武田鉄矢さんが、結婚した当初は愛情があって、何よりも愛が先に来るんだけど、だんだん結婚年数が長くなると、逆転して情愛になって情が先に来ちゃうんですよねぇ、といってたのが印象的でした。
 うーん、そうなるもんかな?でもまぁうちの両親を見てるとわかる気もするなぁ^^;
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-15 20:27 | つれづれ
<< ざんねん~! フリッパリーズ病 >>