四角い

 メロンなんてものがあるそうな。
d0050363_22464811.jpgすごい世の中ですな。。

 今日は晴れてない癖に微妙に熱い日でしたね^^;本日も歩き回ってきまして、11240歩。健康にはいいのですが、逆に疲れて文献読んだりレジュメつくったりする気も起きなかったりして…。ずっとぐだぐだな一日でした。
 唯一仕事したと言えば、フリッパリーズ大会の打ち合わせをしたことと、経済学部と人文研の図書室に入って文献コピーしてきたことぐらいでしょうか。初めて2つの図書室に入りました。経済の図書室はなんだか薄暗いですね^^;

 明日は生産的に過ごしたいなぁ。まぁこんな一日もありでしょう☆レジュメはいっこうに進まず。「はじめに」を推敲しまくってますww
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-08 22:52 | つれづれ
<< カクメロ レジュメレジュメレジュメぇぇぇ... >>