レジュメレジュメレジュメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 現在附属の3階パソコンルーム。時間は16時。レジュメ、ちっとーも進みません。なめてんのかコラ!自分の頭の回転の悪さにあきれてます。。遅々として進まないとはまさにこのこと。でもそれが論文なんやろなぁ…。

 午前中髪を切りに行ってきました。TAMAちゃんにさわやかだねーと言われました。うれしかったです。小学生の日記やなwこれでもうもっさりとは言わせないぞっ!>関係各所

 そうそう、フリッパリーズ大会の組み合わせですが、仮決定いたしました。今、組み合わせだけ単純に数えたら9組あります。これにひとつのグループで1~2曲ぐらいやってもらうと仮定して、ほかのアンサンブルも加えるとまぁまぁの時間になりそうです。
 組み合わせのほうに関しては本日中にどこかにのっけられればいいなぁと思いますが。。。
別ブログも思案中。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-07 16:06 | つれづれ
<< 四角い 他大に潜入 >>