他大に潜入

 本日は朝からG大に潜入してきました。というのも六月祭があったからです!写真はこちら。
d0050363_21354264.jpgd0050363_21355794.jpg
d0050363_21362086.jpg

ホルンがなんと6人!パワフルでした☆しかもやってた曲がオーメンズやパイレーツとか。いいなぁ!
某YMKも吹いていました。そしてCanも指揮を振っていました!さらにCaなPも仕事を休んで来ていました^^懐かしいメンバーに再会出来てホクホク☆その後はYMKとフリッパ会について談義。

 午後は歩いて学校へ。一日中歩いてたら今日は9447歩でした。目標の一万歩までもうちょっとです!足が適度に痛いのは心地良いですね☆

 夕方は先輩としてあるまじき行為をしてしまいました。該当者のかたごめんなさいm(_ _)m
あとでまた本人には直に謝っておこう。。そもそもそこに私は入り込んではいけないのだから。
言うべきことは言ったつもりだから後悔はしていないけど、反省はするようにします。。

 フリッパリーズ大会のブログでもつくろうかなと考えている今日この頃。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-06 21:43 | 音楽
<< レジュメレジュメレジュメぇぇぇ... 大学までの道 >>