大学までの道

 最近ウォーキングにはまってます。運動不足解消の一環として始めたんですが、これがまたきもちいい!今日も朝大学まで25分で3000歩で行ってきました。疲れがここちよくていいですね。毎日の習慣にしたいと思います。ただ、これからの季節がある意味しんどいのであれですが…。

 卒論のレジュメがやばいことに気づき始めました…。どんな感じでまとめたらよいのやら。。泣きそうです。助けて下さいm(_ _)m

 今日は自分へのご褒美に、ハーゲンダッツのパンナコッタラズベリーを買いました。おいしかったです☆そんだけ。

 フリッパリーズ大会の出場者が少なくて困ってます。現役の方もどしどし参加してくださーい!頼むっ!
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-05 20:36 | つれづれ
<< 他大に潜入 恋愛バトン? >>