恋愛バトン?

 今もまた下妻物語を見てました。見過ぎと言われそうですが、ほんとにいい映画です☆
さて、バトンいってみましょ!



Q.01:頭は良い方がイイ?

 うーん、まぁ良い方に越したことはないんでしょうけど…。
頭の回転が速すぎる人は、こちらの回転が付いていかない可能性もあるのでどうかなぁ笑^^; 

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

 万能でなくても良いけど。
 自分が バドミントンや卓球好きなので、一緒に楽しめるくらいがちょうどいいかな?
 
Q.03:料理は出来た方がイイ?

 もちろんです。
 自炊のメニューが私は限られているので>オイ! 

Q.04:優しい人がイイ?

 ったりめぇよ!(下妻物語のイチゴの影響…)

Q.05:面白い人がイイ?

 それはもちろん。maimaiさんもおっしゃっているように会話していて楽しい人がいいですね。

Q.06:強い人がイイ?

 何か背負っているものがあって、それでも強く生きている人には憧れます。

Q.07:気が利く人がイイ?

 気が利くのはいいことだけど、もしそれが気を使うことの裏返しだったらそんなのはそんなにいらないかな。

Q.08:お金持ちがイイ?

 ないにこしたことはないです。 


Q.09:オシャレな人がイイ?

 私におしゃれを教えて下さい…orz

Q.10:歌は上手な人がイイ?

 そりゃぁねぇ。私自身が下手なので。。。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

 特に意識してませんなぁ。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

 そんな、王子様扱いされたら引きますよ^^;
 普段からお嬢様扱いしている子はいますが何か?>関係各位ww 

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

 こう見えても、引っ張っていきたい方ですね。
 もちろん相手の意志も尊重しつつですが…

Q.14:レディファーストはどう思う?

 昔ある程度たたき込まれました!今は自然と出来るようになっているはず!!??

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かわいい人。でもかわいさの中にもかっこよさが溢れている人は憧れますね。
下妻物語のイチゴや桃子は憧れます。>タイムリーなネタですが。
 
Q.16:タバコ吸う人はOK?

 ありえん。無理無理。受動喫煙なんてもってのほか!相手を疑ってしまう。意識低いよ!! 

Q.17:お酒飲む人はOK?

 一緒に飲んで楽しくなれるならOK!

Q.18:ギャンブルする人はOK?

 ストレス解消はわかるけど、それでお金擦っちゃもったいないなぁと思ってしまう…。人それぞれ考え方はあるでしょうけどね。
 私はもっとコストパフォーマンスがいいものに使いたい。お金を使うときは現実的に考えてしまうかなー。

Q.19:浮気は許せる?

 たぶん私はしないので、してほしくないです。 

Q.20:Sの人とMの人ならどっちが良い?

 両方が混じっている方がよいかな。なんとなくわかりますかね??^^;

Q.21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

いないなー。
 
Q.22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

んなことがあろうか、いやない。 

Q.23:好きな人の職業は?

 学生。。。

Q.24:理想の体形は?

 普通が良いです。 

Q.25:髪型は、ロングとショートならどっち?

 好みとしては 間を取ってセミロングぐらいかなぁ?短すぎず長すぎずが好きですね!

Q.26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

昔はぜったい染めるのなんてありえへんと思ってたけど、今はそれが普通やし何でも良いです。
でも黒髪は好きかな。 

Q.27:オタクな彼氏・彼女は?

 付き合う前からそれくらいはわかっている関係になりたいな。
 おたく的要素はだれしも持ち合わせているものだと思うので、そこまで極端でない限り大丈夫だと思います。 

Q.28:では最後に、バトンを渡す人5人
適当にひろってちょ☆

ってか、このバトン質問が女性を対象としてますよね?^^;


PS:今N響アワーみてたら、ブラームスのシンフォニーでワーグナーチューバが三台も出てて、しかも演奏者が阿部さん、田場さんっていう豪華メンバー!他にも西條さんとか出てて揃い踏みといったかんじでした!ちょっと興奮気味なのをおゆるしください(^_^;)
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-04 20:51 | つれづれ
<< 大学までの道 Happy >>