Happy

 昨日は盛りだくさんな一日でした。新大阪でホルンの練習、そして帰ってきてからは回生コンパ…。盛りだくさんすぎて全て書くと時間がなくなっちゃうのでやめときます^^;
 
 昨日は幸せをいっぱいもらった一日でした。こんなに幸せでいーんかな?と思うくらい。
ありがとう。こんな私ですがどうぞ末永くよろしく☆

 そして、どうも仕事でTpの2こ上のK松さんと同期になるかもしれないというまさかの事態が発生してきました。不思議な感じやね。。。

 フリッパリーズ大会準備も佳境に入ってきました。拙いことばっかやってますが、みなさんご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by blue-clearsky | 2006-06-04 16:39 | つれづれ
<< 恋愛バトン? 気合い入れ >>