考えを巡らす

 今日は附属が月末休館なのでどこで勉強しようか思案中なskyです、みなさんおはようございます☆9時に起きた…orz

 昨日はいろんな人と会った一日でした。
昼は学部の友だちとハイライトで食事をしながら、このままいくと来年から就職か~、院も迷うなぁという話とか、教育実習の話を聞いていろいろ楽しく話しました。

 夕方ゼミを終えて附属の前でkanaさんとおちあう。楽譜の受け渡しをしようと待っていたところ、偶然ab-b、し○ちゃん、三○君、paraが通りかかり、6人で談笑。ホール練の話からふえぱのひどさ?まで語り尽くす。ふえぱはすごいなーという意見で同意を見る。

 その後、kanaさんと二人だけでは初めてのお茶をリッチな学食で。甘党の私はチョコレートロールケーキを食す。おいしかったです☆フリッパリーズ大会の運営方法や詳細を語り、6時前に解散。

 いやいや、みんな書いてますが、エネルギーをもらいますよね!出会いは大切にしたいものです。

 夜は録画しておいた下妻物語を改めて見る。なかなか激しい映画ではあるが、笑いどころあり、しんみりするところあり、とても良い映画でした。昨日も言いましたが、出てくる言葉がなるほどなって思うことがしばしば。見たことない方は一度ご覧下さい☆

さぁーて今日はなにしよかな?

PS:『きみの友だち』読了しました。借りたい方は私までm(_ _)m
[PR]
by blue-clearsky | 2006-05-31 09:30 | つれづれ
<< イチゴの恋 意識 >>