人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北が行動圏

 最近Ue田さんにメディアコモンで良く会うskyです、みなさんこんばんは☆勉強なさってます☆

 さて、本日は北を中心に行動してきました。北白川周辺をウロウロし、そして文献をコピーしになんと京都産業大学まで叡電で足を伸ばしてきました!
 Moreにでも写真を載っけますね。

さて、昨日の恵美の言葉は

恵美ちゃんは、あーあ、とうっとうしそうにため息をついて、松葉杖を支えに立ち上がった。
「わたしは、一緒にいなくても寂しくない相手のこと、友だちって思うけど」
空を見上げて、言った。

なるほどなぁ、そういう見方もあるのかと思いました。むむむ。。難しいですね。何を言おうとしてるかわからなくなっちゃいましたが^^;





北が行動圏_d0050363_1957143.jpg
北が行動圏_d0050363_19572941.jpg
北が行動圏_d0050363_19581762.jpg
北が行動圏_d0050363_1959313.jpg
北が行動圏_d0050363_19595179.jpg

図書館です☆北が行動圏_d0050363_200959.jpgこれは今日の夜ごはん。大量のざるそば笑。
by blue-clearsky | 2006-05-25 20:03 | つれづれ
<< 紹介します 友だちの定義 >>