バトン

 音楽バトンです☆ 



♪1:バトンを渡す4人の音楽家

てきとーにもってってくださいな☆

♪2:担当していた楽器は?

ホルン です!

♪3:その楽器を選んだ理由は?
   
吹けた楽器がホルンだったから。
最初はトランペット希望だったんですよね。でも、隣の小学校から来てる経験者がうまくて、オーディションしたら駄目でした。そりゃ初心者やからしゃーないやん!

♪4:所属している(または、していた)団体は?
  
京都大学吹奏楽団。

♪5:吹奏楽をはじめたきっかけは?

最初見学に行った卓球部がつまらなそうだったところに、先輩が勧誘にきてくれたから。
音楽は嫌いじゃなかったからすんなり友だちと入部。

♪6:担当楽器以外にやってみたい楽器は?

木管全般とドラム、エレキベース、ギターかな。

♪7:一番心に残っている思い出は??

中学:3年生の県大会の時、みんなで頑張ったけど銀賞で東北大会に行けなかったこと。悔し涙。

高校:初心者ばっかりでやる気のない奴らが最後の定演に向けて一丸となっていく様が見れたとき。青春やなぁと思いました。

大学:3回の定演。特にソーランでの感動!よいステージやったよね☆

♪8:今思い出しても恥ずかしい失敗は?

失敗多いからねぇ。
海響ソロとか?笑

♪9:あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えてください。

丸の内リベンジ!!沼との連弾。3回サマコンメイキングのマロン。

♪10:あなたが初めて演奏した曲を覚えていますか?
スプリングマーチ。1995年課題曲Ⅱ

♪11:一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?

課題曲:風紋
自由曲:法華経からの3つの啓示
    
♪12:この先演奏してみたい曲は?

バーンズ交響曲第3番!!かっこいい~!


♪13:最後に…あなたにとって『吹奏楽』とは何ですか?
これがなけりゃはじまらない☆

うーん、ありきたりな内容になってしまったなぁ^^;
[PR]
by blue-clearsky | 2006-05-23 23:48 | つれづれ
<< 好きな作家 あいあい傘 >>