久しぶりに回ってきたなぁ

 夕方スタバで優雅に?文献を読んでたskyです、みなさんこんばんは☆熱くなってくるとスタバの外の椅子で勉強するのがたまらないですね!

 久しぶりに本を買いました重松清『きみの友だち』新潮社、2005年です。授業中に読んでいて不覚にも泣いてしまいました。やはりこういう系の小説は好きですが弱いですね^^;

 ちょっと昨日録画したN響アワーのシェエラザードを聴いてました。特に2楽章はせつないですね。良い曲です。

 はい、バトンです。nature嬢から回ってきましたよ。いっちょやってみっか!カカロカカロカカカカカロットぉ。ピロリロリン♪>男性しかわからんやろな^^;



●バトンを回してくれた人の印象は?
しっかり者。うけないギャグを2回も言ってしまう子や、いつも眠たそうにしている子を影ながら支えているホルンパの縁の下の力持ち。

●性別、種族は?
男です。戦闘民族ではありません。

●使ってる携帯の機種は?
auのA5515Kです。以前は妖精と同じ機種でしたが、昨年度末に変えました。
画素数320万に惹かれました☆

●普段着はどんな感じ?
地味です。柄on柄で昔だめ出しされましたが何か?

●年齢は?
見た目に歳が近づいてきています。

●自分を変態or変人だと思いますか?
変人でしょうな。ホルンパはみんなそうですが。

●SとM、どっち?
Mでしょう。Sになりたくてもなれない。


●飛行機に乗った事はありますか?
物心ついた頃からはない。だから帰省は夜行バスか新幹線ですよ☆

●好きな食べ物トップ3
肉、スイーツ、洋食
なんか身体に悪いな…。

●食べたら死にますな三種の神器は?
ちょーぬるいビール、カカオ99%、後は知らん^^;

●住みかにしている場所は何処?
京都の中心部

●これを打ってる今現在眠い?
焼きそば食べた後だから眠いよ。

●夜型?昼型?
昼型だろうと思われるが、最近は1時前に寝て9時に起きるという
ひどい生活です。なんとか7時に起きたいだけどね。

●ドラマとアニメどっち派?
ドラマでしょう。でも両方最近見ません。ていうかテレビ見ないし。
あっ、最近ドラえもんを見たよ。やっぱり大山のぶ代が恋しいです。

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル。

●水泳はできる?
人並みです。

●北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄!青い透明な海を生で見てみたい!

●野性的or上品?
上品ですよ。

●化粧するorしない。
しない。定演メイキングではしたけど何か?

●ボウリングは得意?
MAX188を今年1月にたたき出しました!

●歌は音痴?
オンチです。

●機械は得意な方?
普通。

●メール派?電話派?
普段はメールだけど、気が置けない人とは長電話するかな。楽しいですね。
電話の方が声の抑揚とか「間」とかがあって、その人とつながっている感じがして良いです。
メールはしょせんメールっていう気がします。

●好きな動物は?
ネコ!!!

●性格は?
継続力と向上心に裏打ちされた努力家。笑。

●今叫びたい事は?
あるけど、こんなところでは書けません。

●これを4人の人に回して
ab-b、ISI、やってるかもしれんけどmutu-、kana135さんお願いしますー!
[PR]
by blue-clearsky | 2006-05-22 21:16 | つれづれ
<< あいあい傘 初めて降りる駅 >>